妖怪ウォッチバスターズ ぐるぐるコイン 入手方法と景品・パスワード

妖怪ウォッチ日本一攻略情報局の管理人ネオです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

今回は、『ぐるぐるコイン』を入手する為に必要なパスワードを公開していきます。

 

Sponsored Links


ぐるぐるコインとは!?

ぐるぐるコイン パスワード

ぐるぐるコインとは、妖怪を強くする合成進化に必要なアイテムが出やすいコインのようです。

これは、欲し過ぎますね★

さあ、そんなコインの入手方法を詳しく調査していきます。

 

ぐるぐるコインのパスワードとは!?

今年の年末に公開される映画『エンマ大王と5つの物語だニャン』の前売り券付属のウキウキペディアにパスワードが記されているようです!!

今すぐゲットだぜ!!

って慌てないでくださいね。

パスワードを入手したので、そちらをご確認下さい。

Sponsored Links

パスワードの使い方

手順①
  • バスターズハウス1階のエントランスへ行く
手順②

真ん中のコンブさんに話しかける

パスワードを選択する

※ちなみに、何回もお伝えしておりますが、メインストーリーの第3話まで進めていないとコンブさんは出現しないのでその点だけご注意下さい。

 

パスワード一覧
項番 パスワード
1 こ3YうZ1Yる
2 なんかようかい
3 よーよーよーかい
4 ごうせいだいせいこう
5 うきうきにゃっち
6 うぉっちをかざせば
7 ゆうじょうLVMAX
8 YKWUKIUKI
9 めだるでつながる
10 えみちゃんだいすき
11 かーどでうきうき

 

手順③

入力が成功なら、コインをゲット出来ます。

 

さいごに

ぐるぐるコインとは、合成進化アイテムが出やすいコインです。

この他にも色々とコインがありますのでそちらもチェックしておいて下さい。

>> コイン一覧まとめ

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

日本一攻略では、バスターズのQRコード画像やパスワード情報など随時攻略に必要な情報を更新していきます。

もし、参考になりましたら気軽にいいねやRTでの拡散をお願いします。

Sponsored Links



今話題の妖怪ウォッチ3の最新情報☆★
どこよりも早く最新の裏情報もお伝えしていきますので
毎日チェックして下さいね♪

妖怪ウォッチバスターズ攻略 妖怪ウォッチ3 トップQRコート一覧 妖怪ウォッチ3最新情報 妖怪ウォッチクエスト攻略一覧 妖怪ウォッチサブクエスト


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ