妖怪ウォッチバスターズ usaピョンの衣装 入手方法やパスワード

妖怪ウォッチ日本一攻略情報局の管理人ネオです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

今回は、妖怪ウォッチバスターズから登場した新妖怪『USAピョン』の4つの衣装のパスワード・入手方法を解説していきます。

 

Sponsored Links


USAピョンってどんな妖怪!?

USAピョン

 

USAピョンというのだからうさぎの妖怪なのかと思いきや・・・

実は、カワウソだという噂が・・・

完全に耳あるだろ!!って思うかもしれませんが、こんな画像を見つけましたwww

 

USAピョン 正体

 

うおおおおおおおおおおおおおおお!!

完全にだまされた・・・orz

まさかこんな感じなんて

 

ということで実は色々な衣装を身にまとっているようです。

今回のバスターズでは、その衣装をパスワードを打ち込むことで入手出来るのだとか・・・

早速そのパスワードを公開していきます。

 

USAピョン衣装パスワード

今回のゲームでは、ジバニャン、コマさんという主要キャラクターがゲームを進めていくとBジバニャン、Bコマさんになることが出来ます。

それと同様に、USAピョンも衣装をまとうことで色々な種類になることが出来るんです。

そうやら衣装室があるようで、場所は地下にあるさすらいの闘技場の自動販売機を調べると入ることが出来るようです。

 

USAピョンの衣装は4種類!

  • アメフトスタイル
  • マリンスタイル
  • ミリタリースタイル
  • ドライビングスタイル

豊富なラインナップで楽しみであります!

さて一つずつパスワードを公開していきます。

Sponsored Links

USAピョン衣装:アメフトスタイル

アメフトスタイル

  • パスワード:ろ9DれH7Vぞ

USAピョン衣装:マリンスタイル

マリンスタイル

  • パスワード:ぽ4PわE6Sぐ

USAピョン衣装:ミリタリースタイル

ミリタリースタイル

  • パスワード:ば8JまQ6Aぷ

USAピョン衣装:ドライビングスタイル

ドライビングスタイル

  • パスワード:ち8AくL2Uみ

 

衣装着替え手順

手順①

  • バスターズハウス1階のエントランスへ行く
  • コンブさんへ話しかける

手順②

  • パスワードを選択
  • パスワードを打ち込む

手順③

  • 地下の衣装室へ行く

 

動画で分かりやすく!

 

という感じで手に入れることが出来ますのでぜひともお試し下さい。

>> usaピョンベイダーモード QRコード画像入手

>> USAピョン入手『孤高のバスターズダニ』を解説

>> USAピョンBメダルのQRコード画像を公開!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

日本一攻略では、おすすめの攻略情報を随時更新していきます。

もし、参考になりましたら気軽にいいねやRTでの拡散をお願いします。

Sponsored Links



今話題の妖怪ウォッチ3の最新情報☆★
どこよりも早く最新の裏情報もお伝えしていきますので
毎日チェックして下さいね♪

妖怪ウォッチバスターズ攻略 妖怪ウォッチ3 トップQRコート一覧 妖怪ウォッチ3最新情報 妖怪ウォッチクエスト攻略一覧 妖怪ウォッチサブクエスト


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ