妖怪ウォッチ 裏ワザ 装備バグのやり方

妖怪ウォッチ 裏ワザ 装備バグのやり方

 

妖怪ウォッチ日本一攻略情報局の管理人ネオです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

前回は、レベルを255にする方法をお伝えしました。

>> レベル255にする裏ワザ! <<

 

装備バグのやり方

妖怪ウォッチ装備バグ

※画像はイメージです。

 

手順①

装備の個数を0にする

※なんの装備でもOK、売るのはなし!

手順②

装備の上か横か下

どこでもいいので装備を入れる

 

手順③

Aを押す

0.5秒のタイミングで0の方向へ十字キーを雄

 

手順④

装備の個数が255になります

手順⑤

装備するときはようかいメダルからのそうびを徹底しましょう。

 

何度も失敗するかもしれませんが

根気づよくやってみて下さい。

 

私はこの方法で出来ましたよ。

 

>> レベル255にする裏ワザ! <<

 

本日も最後までご覧頂きありがとう御座います。

日本一攻略情報局では、ゲームに関する最新の情報を随時更新していきます。

もしよろしければ、いいねやRTをよろしくお願いします。

Sponsored Links



今話題の妖怪ウォッチ3の最新情報☆★
どこよりも早く最新の裏情報もお伝えしていきますので
毎日チェックして下さいね♪

妖怪ウォッチバスターズ攻略 妖怪ウォッチ3 トップQRコート一覧 妖怪ウォッチ3最新情報 妖怪ウォッチクエスト攻略一覧 妖怪ウォッチサブクエスト


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ