レベルファイブが妖怪ウォッチ3を含む新作ゲームの発表会を開催!!

レベルファイブ 妖怪ウォッチ3 発表

 

妖怪ウォッチ日本一攻略情報局の管理人ネオです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

最近何かと妖怪ウォッチ3の噂が出ておりましたが

ついに、本日妖怪ウォッチの制作元であるレベルファイブが

妖怪ウォッチ3を含む新作ゲームの情報を発表することが決定している。

 

レベルファイブ 妖怪ウォッチ3

 

妖怪ウォッチでは、今までに

 

妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ2元祖・本家

妖怪ウォッチ2真打ち

 

という感じでシリーズ化されておりますが

今年の夏には、妖怪ウォッチ3が発売されるだろうと

多くのユーザから予想されていた。

Sponsored Links

ちなみに、そのタイトルは

妖怪ウォッチ 天地

妖怪ウォッチ 遥か未来

になるのではないかということでした。

 

妖怪ウォッチ3

※こちらは管理人のイメージにすぎず

本物のパッケージではありません。

 

とにかく本日18時より、ここら編に関する情報が

出てくると思いますので今から楽しみでなりません!!

 

ポケモンのような

ロングセラーシリーズになることを

願っています♪

 

妖怪ウォッチ3に関する情報まとめ

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

日本一攻略情報局では、妖怪ウォッチに関する最新情報を

随時更新していきたいと思います。

もしよろしければ気軽にSNSでの拡散をお願いします。

Sponsored Links



今話題の妖怪ウォッチ3の最新情報☆★
どこよりも早く最新の裏情報もお伝えしていきますので
毎日チェックして下さいね♪

妖怪ウォッチバスターズ攻略 妖怪ウォッチ3 トップQRコート一覧 妖怪ウォッチ3最新情報 妖怪ウォッチクエスト攻略一覧 妖怪ウォッチサブクエスト


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ